<< ゴルフ♪ | main | 但馬大仏♪ >>
太陽公園♪
0

     

    おはようございますにじ

     

    もう6月も半ばになりましたね驚

    梅雨入りしているはずですが、毎日いい天気が続いてます晴れ

     

    そんな中、昨日は保育園のみなさんと

    姫路市にあります【太陽公園城】に行ってまいりました〜バス矢印

     

    ↓サムネイルクリックで画像拡大

    ↓サムネイルクリックで画像拡大

    こちらは『城のエリア』となります。

    奥に見えているのが白鳥城ですkyu

    トリックアートで有名だと思いますほっしぃ

     

    太陽公園にはもうひとつ『石のエリア』があります!

    こちらは万里の長城や兵馬俑を再現して展示されているので有名ですねonpu03

     

    大人も子供も楽しめる場所だと思いますので、是非行ってみてくださいheartにた

     

    | 平野観光 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 10:23 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://blog.hirano-kankou.com/trackback/295
      トラックバック